京セラドームで野球観戦しました

今日は,野球に疎いのに野球観戦に行ってきました。
オリックスバッファローズvs阪神タイガース

野球に疎くても野球場のあの応援のワクワク感は楽しかったです。
関西に移り住んで間もないので、京セラドームも初めてでした♪
座ったのはオリックス側の席だったけど、どっち側の席にも阪神タイガースファンが多いような気がしたのは気のせいかな?満員御礼の4.1万人だったとか。

IMG_1993
こんな風にたまには皆でスポーツ観戦もいいなあ。始まる1時間くらい前に席に着いたけど、既にたくさんの人が座って雰囲気を楽しんでる感じです。

夫の会社のレクレーション。転勤してきたところなので,知り合いは少しでしたが,夫の職場の仲間の雰囲気がわかったり、夫をまた違う角度で見れたり、なんとなく行ってよかったです^^
最近は新しい方とお知り合いになれることも結構楽しみです、我ながら変わったなあ、と思います。

また,9月にもバスツアーを計画されてるようで,また参加したいと思います。
15対1で,オリックスの勝利。

この記事を書いた人

なおこ

なおこ

京都市内在住の薬剤師です。
仕事の中での気づき、想うこと、服薬ケア研究会での深い学び、糖質制限食などの食に関する学びや私なりの知見を発信しています。
好奇心旺盛、学ぶことが大好きなので、その他にもいろんなテーマで誰かのお役に立てそうな情報も発信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします