パソコン周りをスッキリさせたい人へ。IKEAでこんなもの発見!

パソコン周りのコードやアダプターやハードディスク・・・そんなものをスッキリさせたいとずっと探していたのですが、やっとぴったりgoodなものを見つけました☆

IKEAのケーブルオーガナイザー

IMG_2007

他にもボックス型などいくつか有りましたが,私にはこれがぴったりでした。
コード、ケーブルだけでなくちょっと大きいものも置けますよ〜

IMG_2009

この記事を書いた人

なおこ

京都市内在住の薬剤師です。
仕事の中での気づき、想うこと、服薬ケア研究会での深い学び、糖質制限食などの食に関する学びや私なりの知見を発信しています。
好奇心旺盛、学ぶことが大好きなので、その他にもいろんなテーマで誰かのお役に立てそうな情報も発信中。