伊丹空港〜展望デッキ『ラ・ソーラ』〜

伊丹空港を利用されているみなさま。展望デッキに行ったことありますか?

とっても素敵な眺めなんです。
そして、美しいイングリッシュガーデン、おしゃれなインテリアのお店 アクタス、展望レストラン 収穫祭などがあります。

しかも人で混むこともなく、ゆったりとしていて、もちろんデッキからは飛行機が飛び立つのがよく見えます。

伊丹空港の利用4回目で、やっとこの素敵な展望デッキのことに気づきました。

上の写真は昨年のバンクーバー旅行の前に立ち寄ったときのものです。
今回、帰省の際に、『展望レストラン・収穫祭』でランチをしました。
広々ゆったりしたレストランです。
注文してからあまり待たされません。
搭乗口に行くまで30分あまりしか無かったのですが、何とか間に合いました^ ^
セットメニューで、パンかご飯がついていたのですが、相談したら、『代わりにサラダにもできますよ』と!!
また、そのサラダがグリーンの濃い葉っぱのサラダで、とっても美味しかったです!もちろん、メイン料理も美味しかった^ ^
時間が気になっていたせいか、写真を撮り忘れてしまいました。これで、糖質制限食の人におすすめのお店が1つ増えました^ ^

この展望デッキには、もう1つ『ペッパーミル』というレストランもあり、素敵な雰囲気なのでまた、行ってみたいです。

この記事を書いた人

なおこ

なおこ

京都市内在住の薬剤師です。
仕事の中での気づき、想うこと、服薬ケア研究会での深い学び、糖質制限食などの食に関する学びや私なりの知見を発信しています。
好奇心旺盛、学ぶことが大好きなので、その他にもいろんなテーマで誰かのお役に立てそうな情報も発信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします