ビルボードライブ大阪で、ライブ初体験〜:広瀬香美さん

先日の金曜日、友人に誘ってもらいライブに行ってきました!

広瀬香美SUMMER TOUR 2015
~Vocal Unlimited vol.5~
safe_image.php

自由席だったのですが案内されてみると、端のほうだったけど一番前のテーブルで、すぐ横を香美さんが通ってステージへ!

ビルボードライブ大阪、初めてでした。
薄暗い室内で、おしゃれな大人の雰囲気♡
開演を待つ間にここで食事もできるんですね。

IMG_2112

サラダやフリッカー、オムライスを皆でつまみましたが、見た目もおしゃれでなかなか美味でした。

IMG_2114

香美さんがとにかく近い。
目の前であの声を聞かせていただきました。

全身で歌う香美さんを見て、声、のどって楽器なんだなあとあらためて感じました。
そして、やっぱり日々の訓練の賜物であることが香美さんのトークから伝わってきました。

最初に、今日はトークなしでノンストップで歌います!って彼女が宣言したので、内心「さびしー。トークも少しはあったほうが良いのに〜」と思っていたら、ほどよく結局トークも聞けて、歌はたっぷり聴けて大満足でした。
今回、香美さんのステージは初めてでしたが、また彼女の歌とトークを聞きに来たいです!

これは、友人がキャッチした香美さんが投げてくれたピック。

IMG_2119

しばらく、遠ざかっていた音楽の世界。
ビルボードライブ大阪には、いろんなシンガーが出演してるんですね!
今からだと、7月に中村あゆみ、八神純子、BEGIN、EPOなどなど、私たちの年代に嬉しい方々がたくさん。
この、ライブ感。やみつきになりそう〜。
大阪はちょっと遠いけれど、時々音楽に浸りにやってきます〜。

誘ってくれてサンキューです。あー、歌もおしゃべりも楽しい素敵な夜だった^^

この記事を書いた人

なおこ

なおこ

京都市内在住の薬剤師です。
仕事の中での気づき、想うこと、服薬ケア研究会での深い学び、糖質制限食などの食に関する学びや私なりの知見を発信しています。
好奇心旺盛、学ぶことが大好きなので、その他にもいろんなテーマで誰かのお役に立てそうな情報も発信中。