2ヶ月分の壁掛けカレンダー

もう、来年のカレンダーは買いましたか?

来年用の壁掛けカレンダーに、初めて、2ヶ月のものを買ってみました。

↑2月3月の時もちゃんと上に2月がきます。
ただし1月は、ビリビリと破らないといけません。
まあ、あまり困ることはないかな・・・。

今までは、普通にシンプルに1ヶ月のでしたが。

1年間試してみます。
もう少しシンプルでスタイリッシュなのがあるといいな。

この記事を書いた人

なおこ

京都市内在住の薬剤師です。
仕事の中での気づき、想うこと、服薬ケア研究会での深い学び、糖質制限食などの食に関する学びや私なりの知見を発信しています。
好奇心旺盛、学ぶことが大好きなので、その他にもいろんなテーマで誰かのお役に立てそうな情報も発信中。