ブログ連続更新100日め達成〜“質より量より更新頻度”〜

4/22から『毎日ブログ更新』に挑戦して、今日で100日め達成です(*´꒳`*)
ブログセミナーの記事はこちら

歯磨きのように自然にやってしまうような習慣になったかというと・・・、まだまだです(*´꒳`*)
生活にも支障が出てるかと言われると・・・、出ています、笑。引越し後の手続き関係も片付けも滞ってます。

今少しずつ少しずつ、この「ブログ毎日更新生活」ができるように、家事関係を再構築中です♪夫も忙しい人ですが、巻き込んでるかもしれません。感謝♡

なんだか自分の世界がもう一つできたみたいで、なかなか良い感じです。書くことがなくなるんじゃないかと思っていましたが、まだ、しばらくは出てきそうです(^ ^)でもインプットもしなければいつか枯渇しますね。
インプットもやっていきたいと思います。ブログのためにといいつつ、いろんな所に行ったり、新しいことに挑戦したり、学んだりできれば、楽しそうです。

毎日更新するほどに、たくさんの方に読んで頂けて、とても嬉しいです。ほんとうにありがとうございます。最近、Facebookのニュースフィードでも、アップするようにしました。なかなか勇気が出なかったのですが、「自己開示」に挑戦してみました。いいね!もたくさんいただいて、ありがとうございます。励みになっています。

1月に立花塾に申し込んだ時は、まさかここまで書けるようになるとは予想できませんでした。ブログの質はともかくとして・・・、とりあえず、よくがんばった!すごい!(すみません、自分褒め^^)
というか・・・、一緒に学んだブログ仲間のみんなの力がかなり大きいです!6月末に立花塾が終わった後も、こうして続けられているのは、仲間のおかげです!お互いにアップし合い、コメント交わし合うことがとても励みになっています!ありがとうございます。感謝です。

立花さんの「質より量より更新頻度!」をひたすら信じて、これからも更新していきます。

今日も、読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いた人

なおこ

なおこ

京都市内在住の薬剤師です。
仕事の中での気づき、想うこと、服薬ケア研究会での深い学び、糖質制限食などの食に関する学びや私なりの知見を発信しています。
好奇心旺盛、学ぶことが大好きなので、その他にもいろんなテーマで誰かのお役に立てそうな情報も発信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします