ブログ、再開しました

ブログを再開しました!

前後しましたが、先日、いっぺんに3つの記事をアップしてブログを再開しました。

今回、amebloからWordPressに移行してから再開したいと思ったのですが、IT関係の詳しいところは全く分からないので,自分で調べてもいつになるのやら〜!そこで、とっても詳しい、ものくろさんの力をお借りすることにして、いろんなことを教えてもらいつつ、一気に環境が整えられて、おかげさまで楽しく始めることができました!感動の一日でした、感謝 *^^*

広告

以前のブログ、途切れ途切れの投稿でしたが、今度はできるだけちょこちょこと、医療〜薬・服薬ケア、食〜糖質制限食、英会話、旅行、本〜フォトリーディングなど、そんなテーマについて学びや体験を投稿していけたらと思っています。気負わずに、自分の備忘録・・という感じで!

この記事を書いた人

なおこ

京都市内在住の薬剤師です。
仕事の中での気づき、想うこと、服薬ケア研究会での深い学び、糖質制限食などの食に関する学びや私なりの知見を発信しています。
好奇心旺盛、学ぶことが大好きなので、その他にもいろんなテーマで誰かのお役に立てそうな情報も発信中。